自民党 愛媛県議会議員

愛媛県議会議員 中田ひろし
愛南日記

馬瀬山の陽光桜

船越小学校の卒業式を終えて、
馬瀬山公園の平和の桜『陽光桜』を家内と見に行ってきました。
満開は過ぎていましたが、まだ綺麗な花をみせてくれました。
『紫電改』は、日本にただ一機残存する最後の戦闘機です。
展示館は多くの観光客で賑わっていました。
永元館長と記念撮影です。いつもご苦労様です。


県庁職員の南郡会

愛南町出身の県庁職員で作られている『南郡会』と言う会があります。
今回は、3月末で退職される倉田局長の送別会を兼ねての開催となり私も出席させて頂きました。
倉田局長、長い間愛媛県の為、愛南町の為にご尽力を頂きありがとうございました。


懐かしい友との再会

南宇和高校の昭和44年度卒業の同級会が、ホテルサンパールに於いて開催されました。
恩師の今井先生と二宮先生の御出席を戴き、同級生69名参加の下、久々の再開を果たしました。
45年ぶりに会った人、顔がわからず話しをしているうちになんとなく分かる人
話しが弾み予定より1時間もオーバーし、3時間盛り上がってお開きとなりました。


謹賀新年

皆さま明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
年明けとともに地元の若宮神社に家族で初詣です。
毎年恒例です。
参拝の後は、役員さん方が準備して下さったぜんざいを戴きました。
とても美味しくて、暖まりました。
大変穏やかな元日です。
今年も良い一年になりそうです。


ライオンズクラブ家族同伴忘年会

ライオンズクラブの毎年恒例の忘年会がホテルサンパールで開催され家内と出席しました。
各委員会別での歌やゲームなど大変賑やかな一時を過ごしました。

自民党へ愛媛県議会へ