自民党 愛媛県議会議員

愛媛県議会議員 中田ひろし
愛南日記

愛南町町議会議員選挙告示

愛南町の町議会議員選挙の熱い戦いが始まりました。
定数16に対し17人が立候補しております。
4月9日が投開票日です。
皆さん、最後まで頑張りましょう!


うまいもん市inあいなん2017

本日はうまいもん市inあいなんです。
愛南町の牡蠣、水産物、みかんなど沢山の特産品が
出展され、生憎のお天気でしたが、県内外から
多くの方々がご来場され賑やかに開催されました。
訪れた方々は牡蠣にかつお、まぐろ、みかんなどの
試食をされ満足されておりました。
私は餅まきにも参加させて頂きました。
また、かき鍋無料サービス、かき食べ放題、
かき数当てクイズ、かきのすくい取り、餅つき体験や
みきゃんちゃんも参加のえひめ国体PRなどの
様々なイベントがあり、皆様楽しまれておりました。


夜は、南宇和相撲連盟の総会に出席です。
第32回わんぱく相撲全国大会で、愛南町の小学校4年生
福原君が全国優勝いたしました。
南宇和高校も、来年度も期待が持てる様です。
南宇和相撲連盟のこれまでの御苦労に敬意と感謝を致します。
これからも頑張りましょう!


誕生日会

本日は私の66回目の誕生日です。
夜は孫たちがケーキにろうそくを立て
お祝いをしてくれました。
家内からはケーキを、孫たちからは
パジャマをプレゼントしてもらいました。
いくつになっても、こうして誕生日を賑やかに
迎えられることは嬉しいものです。


2月2日~4日まで、地元愛南町の住民の方々の
ご意見・お考えを伺う為、愛南町内を廻っております。


郵便局長との意見交換会

愛南町内の郵便局長と意見交換を致しました。
愛媛県政についてお話しをして頂きたいという事で、
私は、地元愛南町が良くなる事が一番であり、
そして愛媛県がそれによって発展すると思っておりますので
県政に関すること、また愛南町の問題、課題を色々と
伺う機会を設けて頂いたことは大変有意義でございました。
これからも愛南町の色んな方々の意見を伺い、
愛南町ひいては愛媛県の発展の為に頑張っていきたいと
思っています。

自民党へ愛媛県議会へ